万能クリーナー ニューマイルド クリーナー 販売中 

ニューマイルドクリーナー 250g缶

クリーナーの帝王!!もう他の洗剤必要なし!!
静電防止、クモリ止め、サビ落とし、汚れ落とし、ツヤ出し

○特徴
洗浄力抜群!ツヤ出し・ワックス効果。
無公害です。(日本食品分析センター 第OS50:30238-001号)
色々な汚れ落としに使えます。
水なしでも使用できます。
中性だから安心!!

○使用方法
スポンジに水を含ませ、十分にマイルドをつけ、汚れ面に塗布し、直接的にこすり、後、ふき上げて下さい。家具等、水気を嫌う所には、スポンジを固くしぼるか、水を含ませないで使用してください。白木みがき・サビ落としにはナイロンタワシを使用してかまいません。

○内容量
お徳用サイズ:500g(寸法約11.0×6.5cm) 普通サイズ:250g(11.0×3.8cm)

○成分
非イオン界面活性剤・脂肪酸・溶剤・カルバナ他

○会社・学校・美容院・商店etcで
スポンジに水を含ませマイルドを十分につけ、汚れの部分をこすって、かわかないうちにから拭きしてください。
汚れを除去するだけでなく静電防止の効果で汚れがつきにくくなります。
(がんこな汚れに対してはマイルドをしばらく塗布した後、こすれば効果的です。)
ガラス、鏡への使用は水を多めにスポンジに含ませ、塗布した後、きれいな布でから拭きして下さい。汚れを除去すると同時にクモリ止めの効果もあります。

○ご家族で
家具はマイルドをスポンジで軽く塗布し、から拭きして下さい。
汚れを落とすと同時にツヤ出し効果があります。
浴槽、洗面器等は汚れを落とした後、水で洗い流してください。
換気扇・冷蔵庫等がんこな汚れは塗布後少しおいてから、こすれば効果的です。
ガスレンジの熱で固まってしまった汚れはカーボンを形成しているので落ちにくい面もあります。

衣類のシミ抜きは直接シミの部分にすりこみ、もみ洗いして下さい。ジュータンの部分的なシミ落としにはブラシ・布等で直接すりこみ後ぬれた布で拭き上げてください。いたずら書きは、スポンジ・布等でおとし、後、から拭きして下さい。自転車等のサビ落としは軽いサビの時は布等を使用し、がん固なサビはナイロンタワシを使用して下さい。テープ等の糊おとしには、布に直接マイルドをつけて、少しおいてからこすって下さい。

○自動車・レジャー用品に
ニューマイルドニューマイルドニューマイルド
淡色車の水アカ落としは、まずボディーを水洗いし、ぬれたままでスポンジを使用し、かわかないうちに、拭きあげて下さい。内装のレザー等の汚れはスポンジを使用し、後、から拭きで仕上げて下さい。フロントガラスの油膜とりは後で水洗いをして下さい。ゴルフ用品の汚れ落とし・サビ落とし・サビ止めに、又、ヨット・ボートの汚れ落とし、釣り用品のお手入れにも最適です。

○使用上の注意
車両のボディ等みがく物が熱い時の使用は控えてください。
濃色(黒・紺・濃緑etc)の塗料・材質の使用は控えてください。
家具・調度品・電化製品等使用できない塗りがありますので目立たない所で試してから使用して下さい。
また、ツヤ消し家具はツヤが出ることもありますので使用は控えて下さい。

ご家庭の汚れにもオフィスの汚れにも1個常備で超便利!!万能クリーナーニューマイルド

↓↓↓↓ご購入サイトはこちらから↓↓↓↓

ニューマイルド250 | エイコーコーポレーション (theshop.jp)